oneday shop vol.6

3月1日に、いつものカフェでのoneday shopを開催していただきます。
早いものでもう6回目です。


f0119244_13414361.jpg


2009. 3. 1(sun) open 10:00-15:00

cafe creek  カフェ クリーク

西宮市上大市2-3-19
0798-53-4118    Ⓟ5台あり




インフルエンザ騒動で出遅れ気味ですが、ぼちぼち作り始めています。


f0119244_13444535.jpg


それいゆさんのキルトニットでトレーナーです。
時期的に冬ものはちょっと遅い感じですが、さらっとした感じのキルトニットなので
3月いっぱいなら着てもらえるかな?

hibiさんのタートルフードについていたサイドポケットを付けてみました。
ちらっと覗くチェックとタグがお気に入りです。


春に向けた子供服やバッグ、小物類、時期的に通園グッズなんかも作りたいと思っています。
妄想は膨らむばかりなのですが、どこまでできることやら。


出来上がり次第、少しずつご紹介したいと思います。


f0119244_134585.jpg
[PR]