長T

今日は初夏のような暖かさでしたが、風が弱かったのでまだ桜も満開のまま。
よいお天気の続く今週いっぱいは楽しめそうです。

今日みたいな日ならこんな長T1枚でOKですね。

f0119244_2126074.jpg



f0119244_21261580.jpgf0119244_21262356.jpg










とっても肌触りのよいマリンなシュガーパイル(だったと思う)で、長Tを作りました。

この生地、あのmocamochaさんの店頭販売で購入したのですが、本当に柔らかくて肌ざわり抜群。
シンプルなマリン柄ですが1枚で着ても存在感ありです。


左袖にタグだけつけました。

サイズは90、110, 120㎝で110のみラグランです。



昨日は息子の入学式。
満開の桜の中、写真を撮られるのに飽きてどんどん先に帰ってしまう息子^^;

f0119244_224245.jpg


今日から娘と二人で登校。朝7時35分から私おうちに一人です。。。
[PR]