人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのもの~シンプルすぎ?

イベントのもの~シンプルすぎ?_f0119244_16402596.jpg

息子が入学し、兄弟仲良く(たぶん)登校しています。

これは先週の写真ですね。
まだ桜がきれい。昨日の雨風で一気に葉桜になってしまいました。



イベントのもの、追い込みです。
裁断済みのものがまだ仕上がってないので、ささっとご紹介します。


イベントのもの~シンプルすぎ?_f0119244_16434547.jpgイベントのもの~シンプルすぎ?_f0119244_1643591.jpg


ボーダーの長Tです。
ピンク×ホワイトは女の子向けに、襟の見返しに&flowerさんのリバティを。
パープルがかったブルーとオフホワイトのボーダーはおとこのこにも女の子にも着てもらえるかな、と
見返しはベージュのチェックです。
サイズは100センチです。


イベントのもの~シンプルすぎ?_f0119244_1654737.jpgカーキのハーフパンツです。
どちらもCSさんの生地で、わんぱくセットに入っていたカーキベージュとチノクロスのカーキです。
サイズは110と100センチです。


イベントのもの~シンプルすぎ?_f0119244_16571960.jpg
コチラは昨夏クルールさんで買ったビンテージワッシャーゴールドベージュで、120サイズのハーフパンツです。薄手だけどしっかりした生地で、これからの季節にぴったりです。




3つともシンプルで男の子っぽいけど、かわいいキャミとかに合わせれば女の子にもOKかな~。



イベントのもの~シンプルすぎ?_f0119244_1735185.jpgイベントのもの~シンプルすぎ?_f0119244_17462.jpg










ダブルガーゼでギャザーキャミソールです。
落ち着いたグレープ色にバテンレースを少し。

100サイズと120~130のお姉ちゃんサイズを作りました。


イベントのもの~シンプルすぎ?_f0119244_1782826.jpg

こちらも見返しにはリバティとHARUさんの小花ローンを使いました。


うーん、どれもかなりシンプルですね。

あと残りのものを仕上げて、上下でコーディネートしてイベントでご紹介したいなあと思っているのですが
時間が足りなさそうです。。。