発送しました。

新学期だけに学校に行くことも多くて、ミシンも思ったようには進まず、
いつものように、不完全燃焼を少々感じつつ今日夕方商品を発送しました。

作ったものはコチラ。

f0119244_20162939.jpg


f0119244_20165023.jpg








f0119244_20171167.jpg


manaroleさんのグレープ色のボーダーで女の子のハーフパンツです。
生地に合わせぶどうのタグをつけました^^

そしてリバティを使ってキーケースと、きれいなボーダーレースを見つけたので
グラニーバッグにしました。



そして、作ったものでちょっとコーディネート(と言うほどでもないですが)してみました。
トルソーちゃんが90サイズなので、ちょっと無理がありますが^^;


f0119244_20391317.jpgf0119244_20392445.jpg
















f0119244_20393310.jpgf0119244_20394259.jpg

















f0119244_20433440.jpgf0119244_2043456.jpg


















f0119244_20481819.jpgf0119244_20482887.jpg
















シンプルなものばかりですが、普段着として合わせやすいものばかりです。
サイズにも偏りがありますが、たくさんの方に手に取っていただけるとうれしいです。
[PR]