イベントのもの エコバッグ

しばらく春とは思えない肌寒い日が続いていましたが、今日はよいお天気で、久々におふとんを干しました。


昨年末に参加させていただいたyork&flowerさんのイベントにまた参加させていただくことになりました。

f0119244_16411536.jpg




今回は、エコバッグなどの袋ものを、というご依頼です。

f0119244_16401338.jpg



前にも作ったチェックの綿麻生地でレジ袋型エコバッグです。

サークルレース、ドイリー、バテンレースをつけました。



f0119244_16402552.jpg
コチラは、ごくごくシンプルに革タグのみで。











f0119244_16452963.jpg

CSさんの11号帆布カーキでマルシェバッグです。

この色と革の色合いが渋くてお気に入りです。







f0119244_16463792.jpg


袋口を留めるスナップはわかりにくいけどイカリです。

外側と内側にポケットを付けたので、鍵とかのこまごましたものは分けて入れられます。






f0119244_16503354.jpg

そして、前に作って好評いただいたリバティののペタンコバッグです。
B4サイズです。







GWは帰省しますので、また帰ったら、少しずつ作りたいと思います。

皆さんもよいGWをお過ごしください^^
[PR]