お天気が心配

イベントはいよいよ明日なのですが、なんだか雲行き怪しく
お天気が心配です。なんとか昼過ぎまでもってほしいなぁ。。

イベントに作ったお洋服です。


f0119244_21423913.jpgf0119244_21425138.jpg

















それいゆさんのムラ糸ダブルガーゼのディープパープルでギャザーキャミです。

このダブルガーゼは色がとっても深くていい感じ。しかもダブルガーゼなのに縫いやすかったです。





f0119244_21452815.jpg


裏がヒッコリーのデニムニットでハーフパンツを3本。
サイズは100~120です。

このデニムニットは、しっかりした生地で男の子にぴったり。






そして今回の一番のお気に入りは。。。
f0119244_21472289.jpg



先日の新着で届いたCSさんの「しっかりもののタータンチェック」で作った
ハーフパンツです。

「しっかりもの」と言うだけあって、薄手だけど目が詰まっていてさらっとしています。
水通ししたしわもとってもい感じ。バッグにするつもりでしたが、夏用のパンツにしました。

ポロシャツなんかと合わせたら、少しきちんとしたな感じにもなりそう。


以上取り急ぎご紹介しました。


↓コメントのお返事が遅くなってスミマセン!!
後ほどゆっくり書かせていただきますね。
[PR]