人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのもの~子供服

one's witさんのイベント
Handmade Market MIX! vol.2、いよいよ明日です。
お天気も梅雨の中休みで、よいみたいです。ホッ。

私たちのブースは左手一番奥になります。
お近くの方、遊びにきてくださいね。


作りたかった子ども服をいくつか仕上げました。


まずはパフTです。
生地はCSさんのフレンチフライスのマカロンとリネン混天竺のスモーキーピンクです。

イベントのもの~子供服_f0119244_17191724.jpg
イベントのもの~子供服_f0119244_17193046.jpg


どちらも微妙ないいお色です。サイズは100と120です。






コチラは夏らしくボーダーにレース生地を合わせてみました。
コチラも生地はCSさんです。

イベントのもの~子供服_f0119244_17214534.jpg
イベントのもの~子供服_f0119244_1722974.jpg




後ろはリボンで結びます。サイズは95~100です。






裾を少し絞ったハーフパンツです。

イベントのもの~子供服_f0119244_17234551.jpg
イベントのもの~子供服_f0119244_17235929.jpg
裾の細い紐がポイントです。









イベントのもの~子供服_f0119244_17254028.jpg

インド綿のパッチ布でキャミチュニックを。
肩で紐を結びます。

肩ひもを結ばない普通のも作りました。












イベントのもの~子供服_f0119244_17272333.jpg

男の子のものは一つしかできませんでした。
シンプルなボーダーTにone's oneさんのフロッキープリントを。

コチラのCSさんのボーダーは、スラブぽいのが気に入っています。




明日は、広いお部屋を他の出店者の方たちと7つほどのブースに分けて使わせていただきます。
机を一つ貸し出していただくほかは、自分たちでディスプレイ什器を用意しなくては
いけないので、メンバーの家から、エレクターやコートハンガー、3段ボックスなどかき集め
パズルみたいに工夫してなんとか車に積み込みました。

早起きできるよう、今から値札付け頑張ります。