イベントのもの いよいよ明日

one`s witさん主催の「Handmade Market MIX! vol.3」がいよいよ明日となりました。

今だいたいのタグ付けが終わったところです。
毎回、前日深夜までタグ付けして必ず寝不足でイベントに参加しては
後悔していたのですが、夏休み中にまたひとつ歳をとり無理は禁物(笑)と
今回は早めに取り掛かりました。


では、以下ご紹介しますね。

f0119244_1505835.jpg

久々にエプロンを作りました。
この生地、ダブルガーゼでストールにしようと買ったのですが
届いてみたらとてもしっかりした厚手のダブルガーゼだったので
とてもストールは無理。

しっかり水を吸ってくれそうだったので、エプロンにしてみました。

かすれた感じのストライプでお気に入りです。






f0119244_155330.jpg

ダブルガーゼのストールです。
前回ご紹介したグレープ色と、かすれた感じのグレーです。

どちらもリバーシブルなので、ごくシンプルにしました。






f0119244_157775.jpg

RRさんの起毛チェックのパープルで作りました。

一昨年前のすごくお気に入りの生地です。確かとっても人気ありましたよね。







f0119244_15125280.jpg

これからの季節にぴったりのスパッツです。

このワッフル生地もすごくお気に入りのconocaさんのもの。
目が詰まっていて地厚で伸びも戻りもよく、履き心地がとてもいいと思います。

サイズは90-110です。


前後がわかりやすいように小さなリボンを付けました。








f0119244_15185059.jpg


そして今回もつくりました。
前回たくさんの方に手に取っていただいたスタイです。

また違った柄がいろいろできました。









f0119244_1520187.jpg

そして、こんなものも作ってみました。

レース編みのヘアゴムとシュシュです。

お盆休みに実家でやってみたら結構はまってしまって。









f0119244_15215091.jpg


今回のお気に入りはCSさんのリネン混ダンガリーのグレープを使った
小物たち。
昨日キーケースが出来上がりました。

とってもいい色でリバティとの相性もよいです。






こんな感じで、今から車に荷物を運びます。

明日はお天気もよさそうです。

お近くの方、ぜひのぞきにいらしてくださいね。
[PR]