忘れていました

イベント、イベントと記事をアップしているのに、詳細をお知らせするのを忘れていました。

今回はいつもお世話になっている「cafe creek」さんでのイベントです。

             oneday shop cafe creek vol.7
              date : 2009 10 25 (sun)
              open: 10:00-15:00

              cafe creek (カフェ クリーク)
              西宮市上大市2-3-19
               0798-53-4178
                Ⓟ5台あります


お近くの方、覗いてみてくださいね。



今日はこんなのを作りました。


f0119244_17341167.jpg

CSさんのバルキーレース(だったかな)でショールカーディガンを作りました。
深いグレープ色が本当によいお色です。
作りましたと言っても、腕の部分を筒に縫っただけなのですが、
なかなかよい感じです。


f0119244_17402677.jpgf0119244_17403544.jpg









床に置いているとよくわからないと思うので、着てみました。
(もしかして初登場!?)

ボレロ丈ではなくちょうど腰まであるので暖かい^^
ストールはじっとしている時はいいのですが、動くとずれたりたれたり動きづらいですが
ちょっと袖があるだけで、体にぴたっと安定してくれます。


子供服weekで縫っているのですが、スナップボタンが切れていることに気づいて><
注文したけど間に合うかな~不安です^^;

[PR]