人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

昨日、無事イベントが終了しました。

心配していたお天気、予報は外れまずまずの曇り空でした。
近隣の幼稚園2つのバザーと重なったということで、前回よりお客様は
少なめでしたが、それでも朝からたくさんの方に並んでいただきました。

時期柄、やはり冬っぽいウールやファー付きのバッグが大人気でした。

みなさん、腕にいくつかバッグを下げて悩んでらっしゃったり、
お友達同士で相談したり、どちらも決められない~って言ってくださったり。

そんな風に手にとっていただけて、とてもうれしかったです。


なんと、今回カメラを持っていくのをすっかり忘れてしまいました><

お持ち帰りしたものだけ。。。
ありがとうございました。_f0119244_15573974.jpg


アンティークの布の小さなピンクッションです。かわいい。

足を運んでくださった皆様、一緒に参加した皆様、ありがとうございました。
次回は3月に開催していただく予定です。

by natsuminarin | 2009-10-26 16:06 | 日々のこと