学級閉鎖とウォーキング

本当にインフルエンザが猛威をふるっていますね。
うちの娘のクラスもとうとう週末まで学級閉鎖です。

娘は一緒に登校、下校する子(別々なのです)、隣の席の子、前の席の子、と
周りがどんどんインフルエンザにかかっているのに、いたって元気なので
家に閉じこもってばかりではかわいそうと、川沿いを一緒にウォーキングしてきました。

そういえばウォーキング、、、今年の目標でしたね。。。お恥ずかしいですが
GWくらいまでは順調にしていて、ランニングまで始めたのですが、やはり暑さには勝てず。。。

イベントも一段落したので、今日久々に歩きました。
お天気もよくとっても気持ち良かったのですが、この年になると衰えるのが早い早い。
約3キロの道のり、前は走れるようになっていたのに、早足で歩いただけで足が痛くなってしまいました。

今年も残すところあと少し。また少しずつ歩こうと思います。


ブネシェモア venez chez moiさんのイベントのもの、無事発送しました。

最後に作ったもの

f0119244_14582786.jpg

ジャガードとプードルファーのリバーシブルベストです。
ふかふかで肌触り良くあたたかい^^

コチラのベストはカジュアルに着ていただけますね。















f0119244_150384.jpg


またまたコロリンちゃん。
ざっくり暖かなチェックのウール生地で作りました。

どちらも口を巾着で絞るタイプです。













f0119244_1521531.jpg

こちらもまたまたドットのウール生地でファー付きのバッグです。
間にキルト芯を挟んだので、ふっくらしています。









他にも、ネックストラップやスタイも作り、イベントの行われる香川県さぬき市に
発送しました。

他に参加されている方は本当にすごい方ばかり。遠くていけないのが残念です。
お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね^^

[PR]