CS pattern 106 ワンピ

本日2つ目の記事です。

先週、イベントの納品を終え、久々に自分のものを作りました。

f0119244_13472336.jpg

CSさんのpattern 106のワンピースです。
生地もCSさんのオリジナルフレンチコーデュロイのブルーグレー。
この色大好きです。


とってもシンプルな形で、すっきり着られます。
衿ぐりと袖口の見返しはリバティで。でも袖は折り返さない方が好きかも。

大きめのネックレスとブーツに合わせたいなぁ。

ワンピースが気になる今日この頃。
もう何枚か作りたいです。










f0119244_144250.jpgf0119244_144921.jpg





















コチラは息子のスウェットパンツです。
そろそろ寒くなってきたので、アメフトの練習や試合に行くのに買わなくちゃ、と
ユニクロに行ってみたら、なんとオープン1周年記念とかで、いろいろ安くなっていてすごい人!
レジ待ちの列が店の奥までぐるーっとまわっていてざっと100人位並んでる?!

時間がなかったので買わずに帰り、家でごそごそ探したらありました。
またもやmocamochaさんの店頭販売で買った超しっかり目の裏毛。
その名も確か「チャンピオン裏毛」^^
すごく目が詰まって分厚くしっかりした裏毛です。

早速作ろうとしたものの、丈が足りないので継ぎ足しました。こういうデザインと言うことで^^;

one`s oneさんのフロッキーをつけたらそれなりに見えてきました。
うん、なかなかです。

[PR]