人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表します

本当に寒い週末でした。

とても仲よくしていた従妹の結婚式で帰省していました。
久しぶりに出席した結婚式は、とっても感動的でした。
写真をたくさん撮ろうと意気込んでいたのに、バッテリーを自宅に忘れるという痛恨のミス。
キラキラのお天気だったのに、とあまりにもショックでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の「もらってください企画」には予想もしなかったほどのたくさんの方に応募していただき
ただもうびっくりでした。

このような企画にご応募いただきありがとうございました。

いつも見てくださっている方、時々覗きにきて頂いてくださっていた方、はじめましての方、
たくさんのうれしいメッセージを頂戴し、初めての企画でドキドキ不安でしたが、
思い切ってやってみてよかったなぁと思います。


総勢59名の方に応募いただき、昨日娘に手伝ってもらい厳正に抽選しました。

発表します_f0119244_20265459.jpg


発表します_f0119244_20274217.jpg



さて、当選した方は、、、

発表します_f0119244_20312269.jpg



、、、taeko★さまです!
おめでとうございます!リバティの中でwiltshireが一番お好きとのことで私もうれしいです!



そして、せっかくたくさんの方に応募していただいたので、おまけ賞を3名選ばせていただくことにしました。

発表します_f0119244_20411062.jpg
発表します_f0119244_20412124.jpg


あらやんさま、makichiさま、あやぺちさま、の3名です。

ほんの小さなものになると思いますが、お気持ちを受け取っていただければ、と思います。

こちらはこれから製作しますので、年明け以降になります。
のんびりお待ちいただけるとうれしいです。


taeko★さま、あらやんさま、makichiさま、あやぺちさま、
ご覧になりましたら、この記事のコメント欄より必ず非コメにて、メールアドレスまたはご連絡先をお知らせくださいませ。


ブログを初めて3年、たくさんの方とお話しさせていただき、イベントにお誘いいただいたり、
実際お会いすることができたり、少しずつ自分の世界が広がっていくのを実感しました。
今までかかわってくださった方々、そしてこの企画を通じてお話しした方々、
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

ありがとうございました。
by natsuminarin | 2009-12-21 21:00 | 日々のこと