人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回イベントです

3連休も終わり、ようやく3学期も始動って感じですね。
いつまでも休み気分でいたら、もう次回イベントは目前(汗)

詳細をお知らせします。

日時 : 1月19日(火曜日) 10:00-14:00
場所 : ギャラリーさと
      西宮市甲子園口2丁目10-30
      
      *JR甲子園口駅南出口から甲子園口商店街を南に歩いて約7分です。
       商店街沿いです。

今回は私たちが通うパン教室「grosse boule(グロス・ブール)」の先生から焼き菓子やパンを出していただけることになりました。
そして、ポップな色使いの可愛い小物作りが人気の「じてんしゃにのって」のwamiさん、いつも私のお気に入り、超ツボなアクセサリーを作る「ほほえみdiary」のmariさん、そしてkumiさんの3人組「cherry on the hill」もご一緒してくれることになりました!

いろいろな商品が並び、楽しんでいただけると思います。
お近くの方、どうぞ覗きに来てくださいね^^



先週末に縫ったもの。
次回イベントです_f0119244_9224336.jpg

次回イベントです_f0119244_9225689.jpg


娘のロールアップハーフパンツです。パターンは「kidsのふだん着」より。
生地はRRさんの麻デニムフランネルです。
最近はこういうハーフパンツにハイソックス、っていうのがお気に入りのようです。(寒いのにね)


次回イベントです_f0119244_9272093.jpg

次回イベントです_f0119244_955447.jpg

こちらは息子のあったかパンツです。
コチラも生地はRRさんの霜降りスウェット生地、裏がふわふわ起毛のしっかりニットであったかそうです。
パターンはお友達よりお借りした「iroha」さんのダブルウエストパンツです。(yukkoさんありがとー^^)
ニット生地なのでスキニーラインで作りました。なかなかよい感じです。

ジーンズステッチ用の糸も使ってみました。(糸調子が難しかった~)
飾りベルト通しもつけて少し凝った感じに見えるかな。

子供のものはこれくらいにして、イベント用のもの頑張りまーす^^