イベントのもの~リバティビニールコーティングで その2

寒い、寒すぎます。
今朝川沿いを通ったら、浅瀬は凍っていたようで真っ白になっていました。

今朝は1か月ぶりのパパの病院。骨折した鎖骨を見てもらいました。
少しは骨がくっついてるかなーと期待して行ったのですが、まだ全然><
やっぱり歳もあるのか、そう簡単にはくっつかないみたいです。


初めて縫ったリバティのビニールコーティングがなかなかうまく行ったので、
調子に乗って違う柄も買ってきて、同じようにグラニーを作ってみました。

リバティ、Summer Fruitです。
茶色の持ち手で引き締まった感じになりました。

f0119244_15585575.jpg


これは生地だけで見ているときはそんなに好きではなかったのですが、作品にしたら
すごく好きになりました。


こちらはPriscillaです。
細かいピンクの花柄が文句なくかわいいです。
f0119244_161241.jpg


持ち手はグレーベージュにしてみました。

そして同じようにポーチ、ストラップを2つずつ。
ポーチの形はいろいろ変えてみましたよ。
f0119244_1633765.jpg
f0119244_163442.jpg



前の記事と同じレイアウトになっちゃいました。
更新してないみたいですね^^;


そして、時期柄お友達からも通園通学グッズある?って聞かれることが多くなったので
レッスンバッグも作ってみました。

f0119244_1682496.jpg


リネンキルトと元気カラーのチェックに少しリバティを足しました。
しっかりしたキルト生地なので一重仕立てです。中の縫い代は綾テープで始末しています。


f0119244_1612229.jpg
いつも最後のタグ付けに泣きを見るので、出来上がったらタグを付けるようタグの準備はばっちりです。

では、ミシンに戻ります^^


・・・イベントのお知らせです・・・
日時 : 1月19日(火曜日) 10:00-14:00
場所 : ギャラリーさと
      西宮市甲子園口2丁目10-30
      
      *JR甲子園口駅南出口から甲子園口商店街を南に歩いて約7分です。
       商店街沿いです。
[PR]