イベント終了しました。

よいお天気で寒さがゆるんだ昨日、無事イベントが終了しました。

オープン前よりお客様に並んでいただき、デイスプレイが終了したと同時にオープン、という
慌ただしさ。

f0119244_2314181.jpg


入って左手にアクセサリーコーナーと小物コーナー、右手にバッグコーナー、奥には子供服コーナーを
作りました。
今回は会場がギャラリーだったので、壁面の吊り金具を利用できたことと、いままでの反省も踏まえ
高さを使ってディスプレイしたことで、少しはみていただきやすくなったかな、と思います。

私たちのパンの先生grosse bouleの焼き菓子とパンは先生おひとりで100個近く作っていただき、
予想通り大人気で、お昼には完売!でした。

今回もブログでお話しさせていただいていた方が来てくださったりして、びっくりするやら嬉しいやら。
オープンから終了までお客様が途切れず、あっという間に終了の2時を迎えました。

お忙しい中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

そして一緒に参加してくださった先生、mariさん、wamiさん、kumiさん、そして我がpetit marcheのメンバー、ありがとうございました。


イベントに向け作ったもの、前日までにアップしようと思っていたのに、マウスが壊れてしまって
しかもタッチパッドも作動しないように設定されていて、最後の告知もできないままに当日を迎えましたが
せっかくなので作ったものをご紹介させていただきます。

今季最後のファー付きウールバッグ
f0119244_23142359.jpg


コロリンバッグは2種。
今回はふちをミシンステッチで押さえず手まつりにしたので、コロリン感が増しました^^
f0119244_23151452.jpg
f0119244_23153216.jpg

RRさんの起毛チェックのコロリンは人気で、オーダーを含め今期5つ目?くらいです。


コチラは取り外しのできるファーコサージュを付けました。
はじめて作ってみましたが、作るのが楽しくてはまってしまいました。

f0119244_23194451.jpg
f0119244_23195956.jpg


前に娘のバトンのママ友にルームシューズをつくって好評だったので
リネンキルトの携帯用ルームシューズも作りました。
収納用の巾着付きです。
f0119244_23222873.jpg


先日ご紹介したリバティビニコのグラニーと合わせ、ほぼ全てご購入いただきました。
本当にうれしかったです。


今回は今までのように参加させていただいたのとは違って、自分たちで企画したイベントだったので
不安もあったのですが、おかげ様で無事終了し本当にホッとしています。
本当にありがとうございました。


もうひとつうれしいことがありました。後日アップしまーす^^
[PR]