明日です

いよいよ明日です。
f0119244_22463938.jpg


2010 5月18日(火曜日)           
10:00-14:00
西宮市甲子園口2丁目10-30
ギャラリーさと

JR甲子園口の南出口前のロータリーを渡り商店街を南に歩いて約6,7分です。

前回大人気で昼前に完売したgrosse bouleのパンは、お昼ぐらいに焼き立て第2便を
届けていただけることになりました!どうぞお楽しみに^^


作ったもののご紹介~ラストです。

f0119244_18493627.jpg


やわらかなマドラスチェックの生地で作ったシャーリングワンピと1枚はチュニック丈です。
サイズは一応目安に書いてますが、チュニック丈やブラウス丈で着ていただいてもいいので
幅広く対応できると思います。

f0119244_18524417.jpg

前回好評いただいたボーダー×リバティのグラニーです。
どちらもcapelを使いました。


f0119244_18541118.jpg

リバティビニコとリネン帆布を使ったポーチです。
グラニーとペアで持っていただけるかな。


先ほどみんなの荷物を車に積み込み、準備万端。
明日は、先日雨で中止になった息子の遠足の予備日、、、^^;なので早起きしてお弁当も作らなくちゃ><
今夜は早く寝て、明日に備えます。

ではでは、お近くの皆様のお越しをお待ちしています♪

追記です。

早く寝ると言っていたのに、つい作ってしまいました。

f0119244_23221833.jpg


ブルーのストライプハーフリネンでalley 36号です。
内側をレース生地にしてみました。ちらっと見えるのがかわいいです。

では本当に寝ます。おやすみなさい^^
[PR]