出産お祝

とうとう梅雨入りですね。
しとしとではなくドザーっと雨が降っています。
子供の学校では今週からプールが始まるのですが、寒いだろうな~^^;

小さい時から仲良くしている10歳年下の従妹が女の子を出産しました。
GWに見に行ったのですが小さくてかわいい♪小さすぎて抱っこするのも怖いほど。
もうどうやって抱っこしていたか忘れてしまいました。。。

で先日お祝にいろいろ作って送りました。

f0119244_13373573.jpg

リバティをパッチしたスタイです。
CSさんのリネン混天竺(だったかな?)とフレンチフライス、裏には厚地の小花のネルを
使いました。

リバティのパッチ、一度やってみたかったのです。
かわいい♪

でも、お気づきですね。スナップボタンの位置が反対になっちゃいました^^;


お次はリクエストいただいたリバティビニコのグラニーです。
初めてBernadetteさんで買ったFloribundaのビニコ、白地に赤い花がかわいいです。
荷物がたくさん入るので、おむつとかタオルとかいっぱい入れても大丈夫です^^

f0119244_134341.jpg



そしてコチラはオーダーしてもらった、リネンチェックのalley36号です。
f0119244_13451262.jpg

f0119244_1345225.jpg


サイドは赤い糸でアクセント、内布は黒のレース生地にしてみました。
これもたくさん入りますよー。


f0119244_13463124.jpg
先日無事届いたと連絡がありました。
また帰ったらおばちゃんに抱っこさせてねー^^
[PR]