人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

昨日は七夕でした。
昨日は夕方ドザーっと雨が降って、夜はすっきり晴れたのですが、
やっぱりこのあたりは街灯やマンションの明かりで星は見えないですね。。。

子供が幼稚園の頃は、幼稚園で作ってきた七夕飾りに家族の願い事を書いた
短冊を吊るしたりしたものですが、今年は全く忘れてしまっていて^^;
子供たちが気づき、大急ぎで短冊を書いてリビングのアルテシーマゴムの木に飾りました。

最近のこと_f0119244_16241750.jpg


これじゃあ、ちょっと叶いそうもないですが、、、^^;

先日、micchiさんのイベントでご一緒させていただいた「+sou+ree+」の由布さんたち
の主催するイベント「プラトル」に行ってきました。

欲しかった由布さん
素敵な木工作品を買いました^^

最近のこと_f0119244_16322121.jpg


小さなチョウがアイアンの鳥かごの中にいます^^かわいい~
後ろのイカリもです。
こんな曲線を糸ノコで作るのは難しいだろうな~

リバティのポストカードと共にテレビの上に飾りました。(我が家はまだブラウン管^^;)


このところ作ったもののアップがないですが、ぼちぼち作ってます。

オーダー分のビニコ生地もカット済みです~。
最近のこと_f0119244_16364614.jpg


最近のこと_f0119244_16374770.jpg
最近のこと_f0119244_16384457.jpg


納品分も出来上がりましたが、コチラはまた決まってから詳しくお知らせしますね。
といっても同じような画像ばかりですが。。。

そしてこのC'hufs主催のイベントのものも追い込みです!
お近くの方、ぜひいらしてくださいね。
C’hufs Market vol.1
開催日時
2010年7月25日(日) 10時~15時
開催場所
名古屋市中区錦2-13-25 エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) 


最近のこと_f0119244_16435398.jpg

by natsuminarin | 2010-07-08 16:44 | 日々のこと