送りました。

このところ梅雨の終わりの大雨が続いています。
毎日じめじめして、雨ばかり。今も雷が鳴り、土砂降りです。

こう雨が多いと、バルコニーのお花の水やりもしなくていいわーと
2,3日見ていなかったのですが、今朝久々に見たら!!!

f0119244_17314935.jpg


お花???

f0119244_17323052.jpg


き、きのこ!!
きれいな薄黄色のきのこがたくさん!直径5センチ以上もあります。
まだ開いていないつぼみ(って言わないか^^;)もある!

さっそくPCで調べてみたけど、余りに種類が多く名前も分かりませんでした。
ひらひらきれいなだけに、毒がありそうで怖いです。。。。

どなたが名前分かりますか~?


f0119244_17363294.gif



昨日発送したC'hufsのイベント商品のご紹介♪

いつもの携帯用ルームシューズです。
f0119244_1738566.jpg


そしていつものリバティビニコのグラニーバッグです。
f0119244_17393466.jpg

この柄のほかにNancy Annのブルー、Rosalindのレッド、ピンクも作り、全部で6種類です。

お手にとっていただけるとうれしいです^^
C’hufs Market vol.1
開催日時
2010年7月25日(日) 10時~15時
開催場所
名古屋市中区錦2-13-25 エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) 


f0119244_17425277.gif


芦屋のmokonoさんで開かれている「作家さんちのハギレ Vol.3 ~手芸品マーケット~」に行ってきました。
お目当てのgon*さんの出されていたドライのお花を買いました。

なかなかこういう風に少量では買えないので、うれしかったです。

さっそくお友達の作ってくれたミニ麻ひもバッグに入れて玄関に飾りました^^
f0119244_17472267.jpg

[PR]