人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう8月

暑い暑いと言っているうちにもう8月。
長い長いと思っていた夏休みももうすぐ折り返し地点です。

今週末からはお盆休み。
お盆休みまでにオーダーいただいたものをお渡しできるよう頑張って作っています。

BLUE MOONさんのalley36号をストライプのリネンで作りました。
もう8月_f0119244_1317561.jpg


内側にタスカニー風レースを使いました。
ちらっと見えるくらいの甘さが好みです。

もう8月_f0119244_1320169.jpg


パールを3粒付けました。

このストライプのリネンはRickRackさんで買ったもの。
目が詰まってしっかりしていて、表面も滑らかでとてもいい生地でした。


コチラはいつものwhitsle@さんのmomです。

もう8月_f0119244_13231222.jpg


連日の猛暑、早くお渡ししなくてはと思っていたのですが、お待たせしてしまいました。
まだまだ暑さは続きそうなので、活躍してくれると思います^^

2つオーダーいただきました。
もう8月_f0119244_13232581.jpg


初めて「nu:handworks」さんのリネンを使いましたが、これもしっかりなのに
なめらかでお気に入りになりました。


持ち手待ちのグラニーたち^^;

もう8月_f0119244_132744100.jpg


帰省時のプレゼントにされる方もいらっしゃるので、あと少し頑張って仕上げたいとおもいます。

もう8月_f0119244_1453495.gif


今日初めてTVショッピングでお買い物をしてしまいました。
朝たまたまテレビを付けたらやっていたお化粧品の紹介。「くすみがきえます!」「10歳は若返る!」「残りわずかとなってまいりました~」とどんどん盛り上がりとどまるところを知らない
セールストークに、釣られてしまいました。

ドキドキしながらかけた電話もあっさりつながり、初注文。

さてさて、本当に効果があるのやら。