人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit cafe 「aoi tori」

今日は委託でお世話になっているpetit cafe「aoi tori」にお邪魔しました~^^

「aoi tori」さんはもともとハンドメイドのweb shop「one's wit」として数年営業され、
ワンデイイベントに参加させていただいたのがご縁で委託させていただけることになりました。

オーナーの方の20年来の夢を実現させたおうちカフェ、本当にいろんなこだわりがあり
とってもくつろいでおいしいランチを楽しむことができました。

petit cafe 「aoi tori」_f0119244_2303413.jpgpetit cafe 「aoi tori」_f0119244_230438.jpg






















ランチはすべてオーナーtomoさんの手作り。
ボリュームたっぷりだけどヘルシーな家庭料理、家庭料理だけど家ではちょっと面倒に感じる
一手間かかったものが何種類も!
写真を撮ろうと思ったのに、思わず食べてしまい写真がありません^^;

デザートはさっぱりとしたリンゴのコンポートゼリー。
petit cafe 「aoi tori」_f0119244_2352387.jpg


トレーに引いてある手編みのマットにも青い鳥(aoi tori)が!!

お店入口の雑貨コーナーにはいろんな作家さんの作品が置いてあります。
お洋服、布小物、レザー小物、アクセサリー、などなどたくさんなのにすっきり見やすいディスプレイ。見習わなくては。

こちらに私の作ったものも置いていただいていて、本当にうれしいことです。

今日はこちらを納品させていただきました。

petit cafe 「aoi tori」_f0119244_2392330.jpg
petit cafe 「aoi tori」_f0119244_2393233.jpg


リクエストいただいたリバティビニールコーティングのグラニーとキーケースやストラップ、
ぱっちんピン、ルームシューズ、などなど。

お近くの方ぜひお立ちより下さいね!
by natsuminarin | 2010-09-17 23:18 | 日々のこと