人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日です

心配だった台風も速度を速め海の方にそれていきました。
明日は、良いお天気ではないようですが、開催することができそうです。

お昼すぎから雨との予報もあるので、早めにお越しくださいませ^^


ラスト、作ったものです。

発売と同時に飛びついたone's oneさんの3サイズバケット、ようやく封を開け作ってみました。

明日です_f0119244_20192131.jpg


今までと同じようにしっかり目のリネンと合わせてみました。

いつも作るRRさんのグラニーはバッグ口にタックがあり、短めの持ち手で、キュッとまとまった感じがするのですが、one's oneさんの方はタックもなく、持ち手もびよーんと長くちょっとのっぺりした印象でした。

でも、肩にかけてみると、これがいい感じのバランスなのです。すごく持ちやすい!
やっぱり考えられたパターンなのですね。(one's oneさん、のっぺりなんて言ってごめんなさい)

これはいい、と柄違いでも作りました。

Emily
明日です_f0119244_202510100.jpg


Scarlet
明日です_f0119244_20254142.jpg


画像にはありませんが、Nancy Annでもお作りしました。

明日のお店には姿見がないので、分かりにくいかもしれませんが、ぜひ肩から掛けて見てみてくださいね。

そしてウールのバッグも。

明日です_f0119244_20272758.jpg


コチラもお気に入りのパールを3粒付けたのですが、ちょっと遊んでみました。
明日です_f0119244_2028565.jpg


分かりにくいですが、キラキラ光るスパンコールの上にパールを載せています。
重ねているので、スパンほど光らず、パールだけよりキラッと目立つ感じになりました♪

そしてこれも人気の形、BLUE MOONさんのalley 36号です。
明日です_f0119244_2031955.jpg


リネンストライプにタスカニー風レース、大好きな組み合わせです。
このリネン、肉厚でぬめりがありすごくいいリネンでした。これでもう最後になりそうです。

では、明日頑張ってきます(^O^)/

↓コメントのお返事できずスミマセン。帰ってからゆっくりお返事させてくださいねm(__)m