ありがとうございました♪

台風は行ってしまったものの、朝から怪しいお天気の中、creekさんでのoneday shopが無事終了しました。

f0119244_901382.jpg


オープン前から予想をはるかに上回るたくさんのお客様に並んでいただきました。
入るのにお待ちいただくことになり、申し訳ありませんでした。

やはり人気はウールやファーを使った冬バッグ♪
そしてビニコのバッグやポーチ類、ヘア小物なども人気でした。

夕方から降ると思っていた雨がお昼前から降り始め、午後からは本降りになりかなりまったりムードでしたが、一日無事に終わってよかったです。

朝早くから、そして雨の中来ていただいたお客様、一緒に参加したみなさん、ありがとうございました。


。。。今回こそは写真をアップしようとたくさん撮ったのですが、どれもこれもあんまりな写真ばっかりで。
コンデジを持っていったのですが、フラッシュをたかないとボケボケになるし、フラッシュをたくと黄色っぽい変に光った写真になってしまって。。。

というわけで、お店の入り口の写真だけです^^;

creekさんのランチはとってもおいしいですよ~手作りのスイーツもおいしくて、ロールケーキは
ふわふわしっとりで大好きです。
お近くの皆様、是非行ってみてくださいね。
[PR]