いいもの おいしいもの 一日だけのちいさなお店 vol.4

今日は朝とても冷え込んで、吐く息が白くなりました。
でも雲ひとつない真っ青な空。日中はポカポカ陽気になりそうです♪

とっても遅くなりましたが、委託出品させていただいたブネシェモア
オープン前に150人以上ものお客様が並んでくださったほどの大盛況だったとのことで、無事
終了したとのことです。
私の納品したウールの冬バッグはほとんど手にとっていただけたととのことで本当にうれしい^^
来てくださった方、スタッフの方、お礼が大変遅くなりましたが、ありがとうございました。

f0119244_9151438.gif


また今回もお誘いいただきmicchi先生のパン教室「poundcake's cafe」の「いいものおいしいもの 一日だけの小さなお店 vol.4」に参加させていただくことになりました。

f0119244_918259.jpg


あの素敵なものが凝縮された空間に参加させてもらえると思うとワクワクします^^
参加作家さんの紹介、作品はmicchi先生のブログで順次掲載されます。
是非ご覧くださいね。⇒コチラ

私も少しずつ作り始めています。

f0119244_92252100.jpg


リボンのヘアゴムを、とリクエストいただいたので、CSさんのカラーリネンを使って
作りました。
どれも中に綿を詰めふっくらさせ、レースやパールでおめかししました。

f0119244_92508.jpg


f0119244_9251526.jpg


f0119244_9261320.jpg


これからの季節、クリスマス、お正月とイベントもあるので、ちょっとよそいきのお洋服なんかに
合わせてもらえたらと思います。
ママとデザイン違い、色違いのお揃いも素敵です。

そして、一目ぼれのノルディックジャガード生地。
ずーっと入荷待ちで先日ようやく手に入れました^^

f0119244_9315674.jpgf0119244_932763.jpg

どの色も本当にかわいくて選びきれず、全部買っちゃいました^^;


冬のあったか帽子やマフラーなど作りたいと思います。
[PR]