委託品とオーダー品

本当に毎日寒いですね。

なのに息子は毎日上着を腰に巻いて、トレーナーを腕まくりして、暑い暑いと言いながら
帰ってきます^^;
そして最近、半袖で学校に行きたいとか言い出して。。。半袖の方がかっこいいんだとか。
わけがわかりません。

もちろん、今のところは半袖はなんとか阻止しています。


委託させていただいているoutishop +marshmallow+さんに納品したものです。

1月30日、2月13日にイベントされるとのことで、私の作ったものも出品していただきます。
詳しくはHP、ブログをご覧くださいね。

バッグや帽子、布小物など納品させていただいていますが、追加で年末に作ってはまったベビー用品を作ってみました。

ドットのビニコで作ったおむつポーチ。ピンクとブルーの2色です。
f0119244_16163524.jpg

もちろんおむつに限らず、大きめサイズなのでいろいろお使いいただけます。


いくつ作ってもかわいくて楽しいベビーブーティー。
f0119244_16182843.jpg

リバーシブルなので、裏と表の画像です。


そして久々に作ったベビースタイです。
f0119244_16194663.jpg

シンプルなボーダーとぞうさん、小花柄など。


リバティビニコのペンケースも作りました。
f0119244_16215283.jpg

ファスナーってどの向きで付けるのが正解なのか。。。
いろいろ見てみたけどどちらもあるみたいなので、両方作ってみました。
私は右から左に開けるのが使いやすいんだけどな~


今回納品したのは以上です。
お近くの方よろしくお願いします^^


ここからはオーダー品。
母と叔母へ。
f0119244_16243051.jpg

初めてcotton tailで作ってみたけど、すごく好きな感じです。
cotton tailは始めあまり好きではなかったのですが、じわじわといいなあと思うようになって
今は私の中のトップ5に入ります^^

底にはCSさんのリネンのビニコを使いました。
更にしっかりした感じになりました。


コチラはお友達へ。
f0119244_1724768.jpg

大好きなFergusのピンクに、Betsyのブルー。
Betsyのブルーは春っぽい感じはもちろんなのですが、落ち着いたブルーなので
冬のグレーやブラウンにとっても合う感じです。

そして、最後は知り合いの娘さんへのリボンのファーマフラーです。
f0119244_1773451.jpg

ふとした思いつきで作ったリボンのマフラーですが、たくさんの方に気に入っていただけて、
生地もこれが最後となりました。


子供の小学校でもインフルエンザが流行ってきました。
かからないよう気をつけなくては。
皆様もどうぞお気をつけて♪
[PR]