納品したもの

今日は息子の8歳の誕生日でした。
平日でしかも娘のバトンのレッスン日で帰ったらもう夜の8時半。
それから慌ただしく夕食を食べ、お風呂、歯磨き、はい寝なさい~とまったくお祝いするヒマなし。
お祝は明日からの3連休にしたいと思います。

f0119244_22463750.jpg


レゴで豪邸制作中です~^^私もこんな間取りのおうちに住みたいわ。



いつも撮影に使うIKEAのスツールはレゴに占領されているので、
作品紹介は直起きで失礼します。

和歌山のmarshmallowさんに納品したものです。
2月13日に大きなイベントをされるとのことで、私も頑張りました^^

いつものリバティビニコのグラニーです。
最近は左のone's oneさんのショルダータイプも人気です。
一回り小さい中サイズも作りました。
f0119244_23372527.jpg


ウールのコロリンは今季最後です。
f0119244_23374787.jpg

どちらも巾着タイプで、内側には黒のレース生地を使いました。
f0119244_23201818.jpg


久々にボーダーグラニーも。
f0119244_2321944.jpg


コチラも今季最後のノルディックジャガードのフライングキャップです。
f0119244_2322970.jpg

52,54サイズ、各3つずつつくりました。

f0119244_232324.jpg

リボンファーマフラーはリクエストいただいていたものの生地が手に入らなくて
お断りしていたのですが、大きな生地屋さんに行ったら最後2色だけ見つけました。

アイボリーはグレイッシュピンクのリボンで、キャメルはタータンチェックでテリア風に。

右画像は、リボンをパープルとピンクのリネンにしました。
派手に浮いちゃうかな~と思ったのですが、CSさんのリネンは絶妙なお色でアクセントに
なりました。

この他、リバティのペンケースやシュシュ、ヘアゴムなどたくさん納品しました^^

f0119244_23323285.jpg


2/13 sun. 10:30-15:30 和歌山県田辺市にて
詳しくはmarshmallowさんのHPご覧くださいね♪
[PR]