もう3月

今日から3月ですが、朝からどんより雨ふりで寒いです。

先週末、やっとお雛様を出しました^^;
f0119244_14221544.jpg


もう今週末ですが、いつものcafe creekさんでのイベントです。
いつものメンバーは布モノ中心ですが、今回はアクセサリー作家の「Luire」のmariさんも参加してくださいます。

どうぞお楽しみに^^

f0119244_14182352.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

前の続きです。

Carsのデニムレッスンバッグとお揃いでシューズバッグも作りました。

f0119244_1429822.jpg


コチラはCSさんのダンガリーのキルトにリバティ、レース、リボンで女の子向けです。

f0119244_14333442.jpg

f0119244_1434269.jpg


お弁当袋も作りました~
f0119244_14352519.jpg

f0119244_14361781.jpg


今日、メリーゴーランドさんに発送しました。


イベントには毎回何か新しい物を作りたいな~と思っています。
ちょうど先日、小ぶりのウッドボウルを見つけたので、ピンクッションを作ってみました。

f0119244_14423632.jpg

綿をたくさんギュウギュウに詰めたので、しっかり固めのピンクッションになりました。

このような底が安定していて、少し重みのあるピンクッションは、片手で針を刺したりとったりしやすくてとても使いやすいですよ^^

リバティビニコのグラニーも毎回出していて人気なのですが、何か違う形も出来ないかな~考えていて。
先日作った自分のPuffの丸底トートにお問い合わせをたくさんいただいたので、似た雰囲気のものを作ってみました。

f0119244_14544967.jpg


前に作ったRRさんのパターンは、底がまん丸でちょっと幅が張ってしまうので
別のパターンをアレンジして、収まりがいいように底を楕円にしてみました。

お財布と携帯、ポーチなどいれて、ちょっとそこまでのミニトートです。

次回イベントに柄違いで作ってみたいと思います。
[PR]