人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日です。

遅くなりましたが、3月3日の桃の節句は毎年恒例のちらし寿司で。
明日です。_f0119244_235921.jpg


この日はバトンのレッスン日。
大会が終わってのんびり出来るかと思いきや、卒業式の練習で体育館が使用できないとのことで
引き続き、車で25分程の所にある県立体育館での夜間練習。

夕方5時前から夜ごはん。
「早く食べて~出発するよ~」とゆっくり味わうヒマもなく。

もう3月だというのに、冷え込んだ夜間の練習でした。

でも昨日、今日と少しずつ寒さも緩み、明日のワンディショップは少し暖かい日となりそうです。

明日です。_f0119244_044860.jpg


作ったもののご紹介です。
。。。こんな時間のアップになってしまい、見てる人いないかな~^^;

リバティのミニトートです。
明日です。_f0119244_06419.jpg


シンプルな形なのですが、ビニコなので本体と底を縫い合わせるのがくっついてしまい、なかなかうまくいかなくて、底の形を何度も変えてみてようやく納得いくきれいな仕上がりとなりました。
直線と曲線を縫い合わせるのは難しい。


コチラはいつものグラニーです。
明日です。_f0119244_0121131.jpg

明日です。_f0119244_0131095.jpg

Poppy&HonestyとEloiseで。

大人気のPuffでもつくりましたよ^^
明日です。_f0119244_014099.jpg


この時期の必需品、レッスンバッグもたくさん作りました。

明日です。_f0119244_0144668.jpg

娘イチオシのドイリーとリボン柄の生地で。
ほんのりラメも入って、リボンも付けてかわいく仕上げました。

リバティを使ったのも作りました。
明日です。_f0119244_0165342.jpg


コチラは息子のイチオシ。
スター柄をつかって元気な男の子用。
明日です。_f0119244_0174940.jpg

こういう感じも好きです^^

あとは、リバティのペンケースやぱっちんピンなども作りました。

では、明日お待ちしています♪