Puff丸底トートバッグ~オーダーのもの

もう3月も終わり。
春は別れの季節なんて言いますが、この辺りは企業の社宅が多く、転勤に伴うお引っ越しがすごく多い地域です。
特にこの週末は親子ともども仲良くしていたお友達のお引っ越しがいくつかあり、
しかも週末は事情がありお見送りに行けず、今になってじわじわと寂しい気持ちが湧いてきています。

f0119244_22253734.gif


先日、自分に作ったPuffの丸底トート、お引っ越ししてしまうお友達からオーダーをいただきました。
その後もいくつかオーダーいただき、まず3つ仕上げました。Puff、やっぱり人気ですね^^

f0119244_22293448.jpg


柄も大胆なので、3つ並ぶとなかなかの迫力です。

裏にはCSさんのリネン混ダンガリーの黒を使い、バッグ口はマグネットボタンで留められるようにしました。

前のはパイピングコードに苦労しましたが、市販されていると聞いて購入して使用しました。

f0119244_233328.jpg


小さなポーチもリクエストいただいたのですが、チェーンがもう無かったので、
ナスカンで取り外しできるようにしました。

Puffは着ている服を選ばず、何にでも合わせられるので私も毎日のように使って重宝しています。
引っ越したお友達を始め、ガンガン使っていただけたらと思っています。



そして、以前にお世話になったweb magazine「C'hufs」のイベントで、チャリティ品の
販売をするとのことで、少しですが小物を作りました。

f0119244_2392975.jpg


4月の2日、3日に名古屋で行われるイベントで販売され、全額震災への義援金となります。
詳しくはコチラ ⇒ 

皆様から募金のご協力をいただけるよう、お値段もごく控えめに設定しております。
お近くの方、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]