通園グッズとスタイ

ようやく春らしい陽気になり、桜の花も咲き始めました。
我が家のバルコニーのニチニチソウも新芽が伸び、ビオラもたくさん花が咲いています。

f0119244_14351289.jpg


今年はいつもより春が待ち遠しく思えたので、暖かな日差しがとってもうれしいです。


お友達からオーダーいただいた入園グッズです。
リバティのCarsで作りました。

f0119244_14363636.jpg
f0119244_14364536.jpg
f0119244_1436526.jpg


絵本バッグ、お弁当袋、コップ袋。
Carsはお気に入りの柄なので、作るのがとても楽しかったです。

それにしても人の子の成長は早い!
この間まで赤ちゃんだったのにもう幼稚園なんて。
私も歳とるはずです。。。


こちらは委託先のメリーゴーランドさんにリクエストいただいたスタイです。

f0119244_14412558.jpg

f0119244_14414285.jpg


紐で結ぶタイプとスナップで留めるタイプと作りました。

今回は普通の金属のスナップボタンではなく、ベビー服用のプラスティック製のスナップボタンのテープを縫いつけました。
f0119244_14443898.jpg


スタイも作り始めると止まらなくなるアイテムの一つ^^;
これ以外にもいろんな柄あわせを楽しみながら、たくさん作っています。
[PR]