子供からのオーダー品 その2

全然更新できていないのに、毎日多くの方に訪問いただいてありがとうございます。

またまた子供たちからのオーダー品。。。これは2年前くらいから作ってと言われていたもの。
やっと出来上がりました。

f0119244_1561747.jpg


RRさんのボディバッグです。(型紙ありがとう^^
かなり厚手のデニムで作ったのでとてもしっかりしています。

娘にはトリコロールチェックとドログリーさんのイニシャルワッペンを。
f0119244_158093.jpg


息子には大好きな☆柄とフランス語ワッペンを。
f0119244_1583477.jpg


内側はイカリ柄のハーフリネンで。
f0119244_1594714.jpg

こまごましたもの用の内ポケットも付けたので、キチンと整理して入れて欲しいな~



明日は運動会です。
昨日まで秋晴れだったのに、今日はお昼頃にひと雨ありました。
このまま回復に向かえば明日は大丈夫そうです。

ビデオもカメラもバッテリー充電ばっちり。あとは早起きしてお弁当作り頑張ります。
[PR]