ロッせリーでおむつポーチ

このところ月一更新になってしまっています。
なかなかじっくりミシンにむかうことも出来ていないのですが、
お友達のTちゃんへのプレゼント、おむつポーチを作りました。
産まれたの夏だったよね、、、^^;ずいぶんお待たせしてしまいました。

f0119244_10323828.jpg


ロッせリーのビニールコーティングです。
色合いがとても素敵です。

赤ちゃん連れのお出かけにはいろいろ持ち物も増えると思うのでお揃いのポーチも
作りました。

喜んでもらえるといいな~


ミシンをじっくりする時間はないけど、何か手を動かしたくて
日本シリーズ見ながらちくちくクロスステッチをしたりしました。

f0119244_10373977.jpg


クロスステッチなんて何年ぶり?ですが、なかなか楽しくてはまっています。
これはピンクッションになる予定です。

急に寒くなりました。風邪引かないよう気をつけなくては。
[PR]