パン教室

今日はこの冬一番の冷え込みとのことで、
風が強くて冷たいです。

久しぶりにパン教室にいってきました。
パン教室に行っていても家で全然復習しないダメ生徒なのですが^^;
とっても楽しい先生なので、皆でわいわいおしゃべりしながらパンを焼いて、試食するのが楽しくて、本科は終了しているのですが、フリークラスとして教えてもらっています。

今日は五穀パンとコーヒーあんパン、おやつはちんすこうでした。

f0119244_1642233.jpg


f0119244_1642340.jpg


f0119244_1642411.jpg


五穀パンは香ばしくてもっちり。
コーヒーとあんが合うのかなと思っていたのですが、なかなかいい組み合わせでした。
ちんすこうがこんなに簡単に作れるとは。
市販の物よりさっくり軽くて子供にも好評でした。


今日こそは作ったものがアップ出来るかと思ったのに…
f0119244_1642485.jpg


メートラインが片腕分足りなかった…(ーー;)

初チャレンジのキルティングベストです。
ロットボタン付けがドキドキしたけど、何とか成功。
あと一息です。
[PR]
by natsuminarin | 2011-12-16 16:10 | 日々のこと