人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末に満開になった桜、昨日の雨にも散らずまだまだ満開です。
今日は朝からすごくいいお天気だったので、自転車でふらっと出かけてきました。

武庫川沿いは本当に桜のきれいなところです。
向こう岸の桜も満開。
桜_f0119244_21484795.jpg


行きたかったのはこの桜のトンネルです。
桜_f0119244_21493413.jpg


以前から何回も行ったことはあるのですが、いつも週末に行っていたので、
たくさんの人でにぎわっていて。
平日の朝なら空いてるかな~とおもって行ってみたら、誰もいなくて写真をたくさん撮って
満喫できました。

桜_f0119244_2153426.jpg

空も見えないほどの桜。

桜_f0119244_21534771.jpg

青空もきれいでした。

帰ってきてマンションの前の桜をパチリ。
桜_f0119244_21545019.jpg


バルコニーから。
桜_f0119244_21563155.jpg


バルコニーの下が桜並木なので、毎年この季節は洗濯ものを干すのが楽しいです。


最近ぜんぜんミシンしていません。。^^;