いただいた布で

先日お友達からもう使わないからと、ニット生地をいくつかいただきました。
それを使って息子のカットソーを縫いました。
f0119244_1348264.jpg


モスグリーンのミニ裏毛にボーダーの接結を袖部分に合わせました。


f0119244_13482824.jpg


息子のお気に入り、RRさんのフロッキーをつけました。
男の子の物はどうしてもシンプルになるので、フロッキーには助けられます(^^)

もう一枚。
少し麻が入ってるのか、薄手でとてもサラッとした肌触りのニット生地で、タンクトップです。

f0119244_13482849.jpg



f0119244_13482998.jpg


幅広だったので、タンクトップが2枚作れました。
一枚は生地をくれたお友達の息子さん用です。喜んでもらえるといいな。

あと、キルトニットと厚手の裏起毛もいただいたので、こちらは秋冬用に何か作りたいと思います。ありがとうね〜☆
[PR]