レオタード

少し前の事になりますが、先週の日曜日に無事娘のバトントワリングコンテストが終わりました。

そのために作っていた衣装がこちら。


f0119244_1542636.jpg


後ろから。

f0119244_1542744.jpg


ピンクのラメ入りベロアで、ウエスト部分は黒のベロアで引き締めています。
サイドに大きなパープルのお花のモチーフを置き、その周りを黒のスパンコールで縁取りました。
流れるようなラインはスワロの穴あきストーンです。
合わせて1000個くらい付けました。
これはなかなかしんどかったデス…

今回、娘は上級ペアという2人で演技する種目と、初級トゥーバトンという2本のバトンを操る種目に出場しました。
ペアは衣装も二人で同じデザインの物で出場します。2人とも細くて小さいので、少しでも華やかさが出るよう、大きなお花をデザインしてもらいました。

結果は初級トゥーバトンは金賞、上級ペアは銀賞でした。
ペアは上級に出る事がかなりの無謀な挑戦だったのですが、何とか銀賞をいただきました。
本番では練習でもなかなか上手くいかなかった大技はほぼ全部成功してビックリ。その分、普段出来ている所で落としてしまって、もったいなかったなぁと欲が出てしまいましたが、緊張の中そこまで出来て上出来だったと思います。


1つ終わってホッとひと息。


f0119244_154276.jpg


台風で休校になった子供達とわらび餅とココナッツガレットを作りました♪
[PR]