人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の事

今日は朝はピカピカのお天気だったのに、昼前にはどんより曇り、いきなり雨。
梅雨時は天気が不安定で困りますね。

なかなか更新できずにいますが、作った物を少し。

最近の事_f0119244_2049683.jpg


最近の事_f0119244_2049614.jpg


6月にお誕生日だった娘に作りました。

キティちゃんとリバティのコラボほ今までにもありましたが、キティちゃんも特に好きでは無いし、今まで全然興味無かったのですが、今年のはFeliciteやMauveyにキティちゃん柄が妙にツボで、思わずカットクロスをいくつか買ってしまいました。

ハンカチと手持ちのリネンと合わせて給食袋を作りました。
さすがに1年生の時に作った給食袋は擦り切れていたので^^;


先週はお友達とmicchi先生のパン教室へ。

最近の事_f0119244_2049765.jpg


ブレッツェンという白パンとチキンピカタを習いました。
初めてだったけど、仲良しの友達に誘ってもらって、とても楽しい教室でした。

土曜日は以前に務めていた会社の同年会で8年ぶりに東京へ。

最近の事_f0119244_20491023.jpg


日曜日は息子のアメフトの試合。

最近の事_f0119244_20491181.jpg


バルコニーの野菜もどんどん食べごろに。

最近の事_f0119244_2049116.jpg



忙しくてバタバタしてますが、ミシンの妄想はムクムク^^;
またご紹介しますね。