ボーダー、ボーダー、ボーダー。

ボーダー、すごく好きなんですが、トップスにもってくると、ボトムはいつもジーンズになってしまい、年のこともあって(><)もう少し女らしく着てみたいなあと思っていました。
そして見つけたのが、CSのボーダー、モカ&グレーです。これはスカートだ~という事で作ったのがこれです。
f0119244_23224693.jpg

シンプルな台形スカートです。落ち着いた色でこの秋冬、ブーツやスキニ-ジーンズに合わせて大活躍です。
同じ様なのを、とお友達に頼まれて作りました。
f0119244_23314933.jpg
f0119244_2332427.jpg
左はCSのでタグもCSのイカリをつけました。右は菊地しほさんのボーダーです。




ボーダーついでに、息子の服、初登場です。
f0119244_2336394.jpg

袖のところで切り替えて、重ね着風にしてみました。胸にはデニムポケットと着なくなった服から
クローバーのタグをつけました。このグリーンの薄手トレーナー生地はジャスコの阪神応援ありがとうセールで2メーターで240円!!!、、、下の子だからって、、、今度は「名の有る」生地で作るからね~

パターン:CSソーイングカットソー  生地:グリーンのトレーナー生地 パンドラ
                           ボーダー生地 布伝説
[PR]