ファー

先日、Maduで買った柳で編んだかごに、ファーをつけて、冬らしいかごバッグを作りました。
これは、実はお友達のアイデアなんですが、それがあんまりにも素敵でまねっこさせてもらいました。
中にはリネンとダブルガーゼチェックで作ったあずま袋を入れてあります。
f0119244_1342127.jpg

f0119244_13432834.jpg中のあずま袋は取り外しても使えるようにしました。私の作品を置いてい頂いているNATUURさんに納品する予定です。



そして、もうひとつ、ファーバッグです。お友達に頼まれたものです。
f0119244_13492890.jpg

NATUURさんで買ったウール生地を使い、アクセントに雪の結晶のモチーフをつけました。

f0119244_13533973.jpg
内布はBW、ファーの内側には、リネンレースをつけました。


ファーをつけると冬らしさがグッと増しますね。大好きなアイテムの一つです。
[PR]