ベビーラッシュ

最近、私のまわりは、ちょっとしたベビーラッシュです。おとといは、幼稚園のお友達が元気な男の子を産みました。めでたいめでたい^^
今日病院に赤ちゃんを見に行ってきましたが、ちっちゃ~い。。。
抱っこしていいよ、と言われましたが、とてもとても、こわくてできませんでした。
自分の子どもも、こんなに小さかったかなぁ、もうあまり記憶にありません。(もう?)
家に帰って、子どもたちが赤ちゃんの頃のアルバムを見返したりしてみました。

そして、またまたお祝いのブランケットをを作りました。f0119244_21582350.jpg
男の子なので、ブルーとストライプの起毛と接結ニットを使いふんわり暖かい肌触りに。
ポイントにCSのタグをつけました。
f0119244_220657.jpg





リバーシブルで、裏は茶系のチェックやドットのダブルガーゼと、ワッフルやパイルを合わせて
さらっとした肌触りにしました。

f0119244_2292678.jpg
そして、最近はまっているスタイです。喜んでくれるといいなぁ。
[PR]