USJとボーダーバッグ

f0119244_1932123.jpg昨日、急にUSJに行ってきました。せっかく近くに住んでいるからと、年間パスポートを作ったのですが、夏は暑いから、連休は混んでるから、冬は寒いから、といつでも行けるからとのんびりしていたのですが。パスポートの有効期限を見てビックリ!!来週の土曜日まで!!行かなくちゃ!と大慌てで行ってきました。f0119244_19315732.jpg

ホント年月の過ぎるのは早いものです。

あまり寒い日ではありませんでしたが、1時間以上並んでいるとさすがに冷えました。
子どもたちは大喜びだったので、まあよかったです。

有効期限は来週土曜日まで。ラストもう一回行くかどうか、悩むところです。



帰ってから、疲れた体にムチ打ち、NATUURさんに委託のバッグを仕上ました。

ボーダーのトートバッグです。
f0119244_19383985.jpg

f0119244_19393481.jpg先日買ったpres-deさんのタグをつけました。f0119244_19402771.jpg


マチ部分は外に出し、先にイカリのボタンをつけました。

f0119244_19415334.jpg
リバーシブルでも使えるようにしました。



もうひとつ


f0119244_19433530.jpg
タック部分からボーダーがのぞくようにしたくて、自分で形を考えてみたのですが、なかなか思ったようにはなってくれません。パターンを作るって難しいのですね。、

真ん中に皮のイカリタグをつけました。


入荷してきた春物のお洋服に合わせてもらえるかな。
[PR]