ジュリエッタ

今日は寒いです。そろそろインフルエンザがはやるかも、ですね。
去年は、だんなさん以外皆、予防接種をしたのに、だんなさん以外皆インフルエンザにかかってしまいました。
今年は、なんとかかからずに乗り切りたいです。

寒い中、春らしいものがやってきました。

いろいろなHPや皆さんのブログでみてひとめぼれ。
ジュリエッタという名前の生地とわかり、ようやくオークションで見つけました。

f0119244_15422535.jpg


人気のあった生地、というのがうなずけます。かわいい!
これだけでも十分かわいいですが、リネンや他の生地とあわせると、さらにかわいさが引き立つような気がします。

f0119244_15433848.jpgもったいないので、まずはちょこっと。

今作っている、キルトジャケットの内側に、CSのタグと一緒につけました。





NATUURさんに納品するバッグです。

f0119244_15471945.jpg
N.Aというアンティークのタグを見つけたので、NATUURというお店の名前に合うかな、と思いつけてみました。
f0119244_15474334.jpgf0119244_15475897.jpg
[PR]