ONE DAY SHOP

今日は、暖かいです。布団干し日和ですね。

ONE DAY SHOPの開催が決まりました。去年の夏に続き2回目です。
3月4日の日曜日、西宮にあるcreekというカフェです。

はじめは、幼稚園のお友達何人かと、フリマで手作りした物を販売していたのですが、そのときこのカフェの奥さんも出店していて、今度うちの店でする
手作りショップに出してみませんか?と声をかけていただきました。

炎天下または寒風吹きすさぶ中、地べたにガゴに並べてディスプレイ。フリマのこんなカジュアルな(ワイルドな)雰囲気も好きなのですが、やっぱり、おしゃれなカフェにディスプレイすると、
なんだかホントのお店をしているみたいで、わくわくしました。



去年のはこんな感じでした。
f0119244_14532029.jpg
f0119244_14533160.jpgf0119244_145343100.jpg






cafe creek
西宮市上大市2-3-19
10:00~15:00です         私の幼稚園のお友達を含め
                      10人ぐらい出品する予定です。



というわけで、作らなくては!!
f0119244_1456055.jpg
f0119244_14561137.jpgf0119244_14562352.jpgお気に入りのジュリエッタを使ってリネンのエプロン。


ペットボトルケース


入園入学シーズンなのでスモックも。


とりあえず、自分の服作るのは封印して、がんばります。。
[PR]