最後の1メートル

今日は、寒いです。今まで暖かくて、このまま春になれば、なんて寒がりの私は思っていたのですが、そうはいきませんね。

そして、花粉症になってしまったようです。ずーっと、くしゃみが出そうで出なくて、鼻がむずむずしてます。5月ぐらいまで続くのですよね。つらいなあ。

先日、とても嬉しい事がありました。
娘の卒園式のワンピースの上に、ケープのような短めのマントを作ろうと考えていて、mulberryさんのプードルニットに前から目をつけていたのですが、
のんびりしていたら、なんとsold out。
慌ててネットで探しまくったのですが、なかなか、「これ」と思うのに出会えず、途方にくれていました。
そこでmulberryさんにダメ元で再入荷はありませんか?と問い合わせたら、何と1メートル弱なら残ってる、との嬉しいお返事が^^
というわけで、最後の1メートルが、今日手元に届きました。

f0119244_19421180.jpg


かわいい~。クルールさんのスノーフレークのネイビーでワンピースを作ったワンピースの上にふわっと羽織らせたいと考えています。

、、、考えているだけで、まだ、型紙もとってません。


ONE DAYSHOPまで、後一週間。
縫ってます。

f0119244_19404954.jpgf0119244_19411799.jpg
f0119244_19413088.jpg

[PR]