ようやく復活です。

残暑厳しく、まだまだ暑いですね。みなさん、お元気ですか?

ブログお休みしている間にも、毎日何人もの方が見に来てくださっていたようで、本当にうれしくて、そろそろ本腰いれなくちゃ、なんて思ってはいたのですが、気づけばもう9月。
やっぱり、夏休みが終わってようやくミシンにもパソコンにもじっくり向かうことができました。

パソコンも新しく買い換えたのですが、ビスタの使い方が全然わからず手探り状態。
さきほど、ようやく画像を縮小(圧縮?)する方法を見つけたので、ようやく復活できそうです。

お休みしていた間にも、見に来ていただいて、本当にありがとうございました。
すっごく励みになりました。

、、、でひさびさに作ったものは、、、ホントお見せするほどのものではないのですが、
まあ、リハビリ期間ということで、、、

f0119244_2215942.jpg
f0119244_2222821.jpg














娘のエプロンです。さすがに3年前に作ったのは小さくなったので、ずーっと頼まれていたのですが、ついつい後回しになってしまっていたので、、
CSさんのハーフリネンチェックとプチブーケを使いました。タグも使いCSさんづくしです。

なんせ、娘はおおきくなったらパティシェになりたいそうで、「これ着てケーキいっぱい作って、お金いっぱいもらって、ママをハワイに連れて行ってあげる」とのことです。

このブログを証拠としてしっかり残しておかなくては。




f0119244_2214378.jpgだんなさんとの熾烈(?)な陣地争奪戦の結果、ささやかながらミシンのスペースを作ることができました。

ゆっくりペースではありますが、少しずつ更新していきたいと思いますので、これからもよろしくおねがいします^^
[PR]