リネンのバッグ 2点

今日も真夏のように暑いですね。これだけ残暑が長引くと、体にこたえますね。
ふぅ~。


委託させてもらっているNATUURさんに納品するバッグを作りました。

f0119244_1582296.jpg


赤のラインの入ったきれい目のリネンで作ったプチトートです。
少し薄手だったので、内布をリネンのキルティングにしました。

f0119244_15122572.jpgf0119244_15124432.jpg


ほんの少しレースをのぞかせ、アンティークのタグでシンプルにしました。


もうひとつは、BWのリネンでギャザーバッグです。
よく見る形なので、自分で適当に型紙を作りました。

f0119244_1518389.jpg

f0119244_15182128.jpg
小さなレースとレザーに四葉のクローバーのモチーフをつけました。
最近気に入っている感じです。


f0119244_15202120.jpg


NATUURさんに納品に行ったら、すごくかわいいリネンがあってつい衝動買いしてしまいました。ソレイアードもたくさんおいてあって、欲しくなったけど我慢我慢。

布買いを自粛しようと、CSさん、クルールさんの新着もなんとか我慢しました。 
でも、そのうち反動がドドーンと来そうで怖いです。
[PR]