バッグ2点

ようやく、関西地方も昼間の暑さが一段落です。ってもう10月。
関東から引っ越してきたときに、こっちでは10月も半そでよ~って言われたことを思い出します。確かに、まだまだ半そでです。

委託させていただいているNATUURさんに納品するバッグを2点作りました。

1つ目はこの前お店で買ったパープルの花柄リネンでギャザーバッグです。

f0119244_21582557.jpg


f0119244_21584349.jpg布が素敵だったのでシンプルに何もつけず。内側にタグをつけて、グリーンの内布がちらりと見えるようにしました。
















もうひとつは、薄手のフラノ生地で秋冬のマリントートバッグです。
f0119244_2212091.jpg
f0119244_2213748.jpgf0119244_221542.jpg













表はいかりの革タグ、袋口はイカリのスナップボタンで留めるようにしました。

内ポケットはぶら下がりタイプ(?)に。アンティークのナンバータグをポイントにしました。
[PR]