いろいろと

今週の日曜日にフリマをするので、いろいろと作ってます。

とても小さな規模で、出店する人も、買いに来る人も、不用品がメインのフリマなので、
手作り品をお目当てに来る人はほとんどいません。
それでも、たまたま見て足を止めてくださる方もいるので、なるべくいろいろなテイストのものを
作ってみました。

冬生地のバッグ。皮紐でしぼれます。
f0119244_15244953.jpg

トリコロールリネンの斜めがけバッグf0119244_1527399.jpg





















レッスンバッグf0119244_15323931.jpg

ルシアン柄パッチの巾着袋
f0119244_1533252.jpg


















私を含め数人で作ったものを出すので、それぞれの「らしさ」の出た、いろいろなものが
並ぶと思います。
見て気に入ってくださった方に、次はいつ出店されるんですか?と聞かれたりすると
うれしいです。

心配なのはお天気です。雨だと中止なので。




f0119244_15434116.jpg


先日行ったプリザーブドフラワーのレッスンの作品です。
クリスマスキャンドルです。
ハロウィンが終わって、もうクリスマス。カレンダーが残り2枚なのに驚きました。
年をとるほど、1年1年がどんどん早くなるように感じます。


もうひとつ
f0119244_15465774.jpg


先週、岡本の二楽園が2割引セールだったので、念願のオリーブを買ってきました。
殺風景だったバルコニーがようやく少しはなやかになりました。

でも、オリーブは1本では実はならないとのこと。違う品種のオリーブの木が近くにないとだめなんだそうです。もう1本欲しいなあ、、、
[PR]