お買い物

今日はこの冬一番の冷え込みで寒かったです。それでも最高気温は12~3度あったみたいですが。寒い地方の方にとっては、こんなの寒いうちに入らないのかもしれません。
でも、寒いです、、、

今日はお友達と三宮に行ってきました。
いつもの通り、朝一番にCSさんへ。幼稚園に送って、そのまま直行するので、朝10時オープンは助かります。


f0119244_2023824.jpg



タートルに重ね着するようなブラウスを作りたかったので、チャコールグレーのウールガーゼ、ブラウンの起毛リネンを買いました。
冬用の生地が充実していて、ほかにも欲しい生地がたくさんあったけど、この前の新着の更新にばっちり遭遇してしまい、舞い上がってポチポチしたところなのでこの2枚で我慢。


その後はいつもの高架下のTabacへ。かわいいギャザーワンピを見つけたので試着したけど、かわいすぎ。年令的に限界を感じやめました。


お昼はRiang-Youにて。ここのランチは安くておいしくてかなりおすすめです。

のこり30分で大丸へ。ムートンのスリッパを値段を勘違いして買ってしまいました。

f0119244_209073.jpg

レジに持っていったら思っていた値段の倍!でしたが、やっぱりいいです、と言えず、、、




と、ここまででタイムアップ。2時のお迎えに間に合うよう1時過ぎの電車で帰りました。
もう少しゆっくりできたらなぁ、、、
[PR]
by natsuminarin | 2007-11-22 19:58 | 日々のこと